2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球 2013年ペナントレース順位予想

既に2試合終わってしまいましたが、せっかく下書きをある程度書いていたので( 順位\リーグ セ パ 優勝 読売 ソフトバンク 2 中日 楽天 3 ヤクルト 日本ハム 4 横浜 オリックス 5 阪神 西武 6 広島 ロッテ セ・リーグ 1位 読売 打者と投手両方でスペッ…

3/8 WBC見に行きました

友達から急遽チケット手に入ったと連絡があったので見に行きました。 友達「レプユニ持ってきた」 俺「誰の?」 友達「金城と吉村」 てことで一人も選出されてない横浜の選手のユニフォームを着て球場行きました。 金城は第1回に選ばれてたし百歩譲って分か…

第12回伝説厨の集い

種族名 技1 技2 技3 技4 持ち物 ラティアス 流星群 サイコショック 追い風 手助け ハバンの実 ギラティナ シャドーダイブ ドラゴンクロー 追い風 守る パワフルハーブ トゲキッス エアスラッシュ 破壊光線 この指止まれ 追い風 ラムの実 ディアルガ 流星群 …

オープン戦 横浜×阪神 見に行きました

もともとは、13日の中日戦で佐伯貴弘の引退セレモニーが行われると思ってこの日に行こうと予定を空けていたんですが結局何の情報も無く終わり、 好きな球団であるオリックスとの試合が17日にあるけど大引・赤田が抜けたうえに糸井もいないので結局阪神戦に行…

オープン戦 横浜×ロッテ

昨日と同じような気持ちいい勝ち方だったのでまた雑感的なことを書いてみた。 先発は中日から獲得したソト。毎回ランナーを出しながらも4回無失点。 変則フォームで初見だとなかなか打ちづらいピッチャーだと思うんですが、3年目となった今シーズンはセ相手…

オープン戦 横浜×中日

ドラ2三嶋が本拠地初登板。 初回は石川内野手痛恨のミスもあり満塁の場面でクラークにタイムリーを打たれ2点失いましたが、 その後はしっかり持ち直し5回1四球自責点0の好投。 今のところ球種がストレートとスライダーの二種類しかないみたいですが、真っ直…

筒香離脱

広島とのオープン戦で走塁中に足を捻挫し途中交代、病院で精密検査を受けた模様で、開幕絶望的という記事も。 これにより正三塁手となるノリさんを除くと(筒香がいても正三塁手はノリさんだと思ってるけど)現段階でサードを守れる選手は少なく、 ドラ1白…

過去のレブレサックで1番畜生なのは

間違いなく掌を返したババア。村長も大概だけど謝罪してるぶん許せなくはない。 「(魔物を)骨も残さず殺してほしい」 からの 「あたしゃ最初から魔物が神父さまだって分かってたよ。みんなもひどいことをしたもんだねえ」 今のパーティー(熟練度上げの途中…