2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスカップ

イバン貰えるみたいだし、一応ってことで登録。昨日は25戦ぶっ続けでやるなど意外と熱中していました 先日のDEXオフのパーティーから → コジョンド トゲキッス(エアスラ,電磁波,この指,守る@オボン) → ドータクン メタグロス(コメット,アムハン,爆発,守…

リトバスPSP版 感想

半年前に借りたものなんですがようやく全員クリアしてCGコンプしました。もちろんやってなかった時期もあるんですが 個別ルートで良かったと思ったのは沙耶、葉留佳、佳奈多、小毬の四人ですね。姉妹と小毬は特に話が重たかったのでああいう終わり方でホッと…

あと

ブログ開設してから2年が経ったらしい。開設当時高一で今はもうちょっとで卒業っていうんだから早いです。本当に 見てくださってる方、これからもよろしくお願いします。当時ほどポケモンに熱狂的では無いですが(その代わりポケモン以外のことについても何…

第61回DEXオフ

進路が確定して一段落したので、一年と三ヶ月ぶりにDEXに参加しました。オフ会自体半年ぶりだったので久々にいろんな人と喋れて楽しかったです。約三年前から知り合いだった春日と初対面したり、同い年のシンノスケと初めていろいろ話したのも貴重でした。 …