2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まめおふ!の記事に誰得野良対戦のログを追記しました。 そういえば昨日まめおふで使ったパーティーでレーティング潜ったらレートが100落ちました(

今年を振り返る

mixiのコピペですがせっかくなので。 1月、2月 この頃はまだ厨房だったのでGSルール用のポケモンはいたものの2月末の入試に向けて勉強していたため対戦はほとんどしてませんでした。でも1月から始まったWCSが気になりすぎて結果や解析を見たり、動…

今日

コミケ一日目行ってきました。 昨日の練習納めがえらくきつかったおかげで全身筋肉痛で行くか迷ったけど、家にいても親がうるさいだけなので行くことに。 国際展示場駅に着いたときには開場からしばらく経っていたのに入るのに20分以上かかった( とりあえ…

一昨日

安松さん、アラヨウさん、どらくろうがアラヨウ邸からニコ生やってたので見てたら、 対戦で勝ったら乱数産ポケモンあげます(^・Θ・^) って書いてあったのでGSで対戦応募しましたw vsどらくろう ○2ー0 相手:ギラティナ3 メタグロス2 バンギラス5 パル…

まめおふ!

ビーンさん主催の見せ合いダブル6→4のオフ会に参加して来ました。 今年最後のオフだし最近結果がだらしないので適当に頑張ろうと思ってたんですが… まあ先に使用したパーティーの紹介でもしてみます。 使用パーティー 種族名NN技1技2技3技4持ち物 サンダ…

明日

まめおふなのに使おうとしてるパーティーが全然できてない( 今年でオフ会は最後だし前回みたいにひどい結果は避けないと… 参加される方はよろしくお願いします。

ニコニコにあった裏技集的な動画を見たので試しにやってみたら、 フレームを調整するもの以外は一通りやることができました( 沈む難破船での大ジャンプはやってて吹いたw BGMも聴きたいし一から始めてみようかなあ。 ただ裏技知ったしやるからにはタイムア…

友達から借りたので始めました。キャストもなかなか豪華だしw またやるゲームがひとつ増えてしまった(とりあえずワルトゥと遭遇するところまで… 戦闘はいまのうちはA連打で勝てる敵だからいいけどこれから強くなると思うと連携とか必殺技とか絡めて戦って…

昨日

某SNSの福島にいる知り合いが東京に来てるということで自分も会ってみたかったのですが案の定風邪が治らず…残念すぎる><

Slapstick WONDERLAND

GA

最近これ進めるのが毎日の楽しみになってますw

がにゅオフの被りポイント見て思ったこと

もう何人もの人が指摘してるかもしれませんが 暇なのでちょこっと書いてみます。・ロトムがトップ 多彩な補助技と新たに手に入れたハイドロがやはり大きいと思います。 水電気・炎電気とタイプも優秀でパーティーの穴を埋めやすくなったんじゃないかなと。・…

それ町

11話見てたら小野友樹さんの出番が少し多くて嬉しかったw次回はタイトル的に最終回なのかな? 歩鳥可愛いかったし個人的に今期で一番面白いと思っているのに(まあ見てるアニメはそんなに多くないんですけど)残念です

風邪

熱がなかなか下がらない… おまけに咳もひどくなってきたという そろそろ直ってもいいんじゃないかなーと思ってるんですけどなかなか 薬を大量に服用して直らないから胃が荒れる一方な気がしてならない

風邪ェ…

やってしまいました。 ここ四年間ぐらいかかってなかったのに… 体中だるいし食べたいのに食欲ないし暇だし 暇っていうのが一番辛いですねw 早くまめおふに向けてパーティー作らないと…

とりあえず

ブログ開設してみましたー。 主にポケモンやその他のゲームについて書いていくと思います。 よろしくお願いします^^