Slapstick WONDERLAND


最近これ進めるのが毎日の楽しみになってますw


昨日やっとひとつのエンディング迎えました。
絵本の内容はアリスインワンダーランド
たしかノダミキとナミコさんに相談したらこうなりました。
世界観が洋風で主人公の方向性が明るい女の子だったかな…
ナミコさんの発想が可愛かったw
キサラギと美術部にも相談しに行ったけどなにかあったっけか(

感想としては、王女(トモカネ)の仕事を6人でこなしていくシーンを少しだけでも見たかったなあと。キョージュを説得して仕事が舞い込んできてすぐ終わってしまったので…
最初のノダミキを追いかけるくだりが長すぎた気がします。
ちょっと物足りない感じでした。そこさえあれば…
キョージュが言う「キノコ殿」がツボで面白かったけどw
まあこれからいろんな絵本作っていって楽しむとします。全部で12種類もあるみたいなのでw


親密度はノダミキを一番あげました。
そしたら別れ際にノダミキのプロマイドもらいましたw
可愛かったからPSPの背景にでもしようかな(