2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気になった変更点

今度発売するリメイク版は ・職業バランスの見直し ・職歴システム廃止 ・上級職で覚えた呪文特技は転職すると使えない という改善を行ったらしい。4人全員が剣の舞や怒涛の羊を使えるのが当たり前で攻撃呪文が空気だったみたいだし残当なんだろうけど個人的…

最近撮ったいろいろな写真を

せっかくなので貼ってみようかなと。写真が縦長なのでかなり長くなってしまいました。(サイズが)バラバラじゃねーか!と思うかもしれませんが未だにサイズ調整のやり方がよく分からない(一応試した結果こうなった)ので勘弁してください (ガラケーじゃ)…

2012年のアニソン

好きだったやつを去年も書いてたから今年もと思って振り返ってみたけどあの夏OPのsign、ひだまりEDの夢ぐもくらいだった。視聴したアニメが去年に比べて大幅に少ないし仕方ないですね これゾン1期OPは結構好きだったのに2期はほんとに同じ人が歌ってるの?と…

個人的な2012年ベストホームラン

これやろなあ・・・(9回ウラ岩瀬から二者連続となる同点弾) ノリさんのホームランはホームランが野球の華っていうことを再認識させてくれますね。昔から大好きです。 自分は五年間くらいまともにプロ野球を見てなかったんですが今年からまた見始めて、上に…