2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今期アニメ

ゆるゆり 猫神やおよろず バカとテストと召喚獣 異国迷路のクロワーゼ 神様ドォルズ 輪るピングドラム まよチキ! ロウきゅーぶ! 遊戯王、日常、シュタゲ、いろは合わせて12かな?春より多いのが不思議 割と安定してるのを選出したと思います。ロウきゅー…

ICC

創聡杯は雨パ使って一回戦落ち、すづけ杯は習い事で出られなくて今日が雪影杯でした。 使ったパーティーは下の霰パです。かなり前にユキノオーとフロストロトムを作ったのに放置していたのでせっかくだから使おうということでボックスから使えそうなやつを寄…

レーティングダブル×☆☆☆

しばらく放置していたんですが最近またやり出して気づいたらいつの間にか200勝してました。知らないうちに案外やってるものですね 負け数は83で勝率はなんとか7割を維持できているので悪くはない感じ。肝心のレートは好奇心で雨パを使ってみたら立ち回りがぐ…

たねオフ

参加してきました。ルールは全国ダブル。 パーティーは前々回の記事に掲載したものにちょっと改良を加えたものを使いました。 ・ガブリアスの持ち物を残飯→気合いの襷 残飯は残飯で便利だったのですが襷にすることで雨への選出を可能にしました ・ギャラドス…

最近見たアニメ

・咲-saki- 麻雀アニメ…に見せかけた百合アニメでした。もともと麻雀には興味があったので見てみようと思ったのですが、相手の牌が見えたり捨て牌が見えなくなったり最後に引く牌が分かったりと遊戯王ばりの…下手するとそれ以上にひどい展開が続いてたと思い…