レーティングダブル×☆☆☆

しばらく放置していたんですが最近またやり出して気づいたらいつの間にか200勝してました。知らないうちに案外やってるものですね
負け数は83で勝率はなんとか7割を維持できているので悪くはない感じ。肝心のレートは好奇心で雨パを使ってみたら立ち回りがぐだぐだで連敗してしまい1800から遠ざかってしまっているので早くなんとか戻したいですね。1800〜1900あたりで安定したいです


あと噂のデスラッキーと二度ほど当たりました。
一回目は初手キッスデスカーンを挑発とバンギの岩雪崩で崩してラッキーに一度積まれるも全部攻撃を当てて完封勝利。トリパは怯み事故がどうしても防げないからそこがキツいですよねー
二回目は初手で怯ませたものの次の噛み砕くをデスカーンがぎりぎり耐えてトリルを張られてしまい、ラッキーにガードシェアが決まりそこからラッキーのターン開始。
三回積まれた後隣の草ロトムに自己暗示を決められ成す術が無くなり、仕方がないので判定勝ちに持ち込もうと思い選択時間3分をフルに使うというとてつもなく面倒な行動に出ましたw ランダムマッチの特権ですね
アニメ見つつ残り15秒になったら適当に守るや交代という選択を繰り返すも毒とリフスト→自己暗示でCリセットの流れが辛く、交代読みもされて二匹失って2vs2になってしまう。しかし60分経ったときこちらのHPの割合が微妙に高かったらしく何とか勝利w 砂ダメがあったので有利かなと思ってたんですが相手二匹が両方眠る持ちでかなり辛かったです。こちらも明確な対策として眠るを仕込んでも良さそうですね
まあ何が言いたいかと言うともう絶対当たりたくないです(