2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レーティング 冬来たりなば春遠からじ

1700割ってしまいました。 ちょっと浮かれるとこれですね…そろそろ勝率が七割切りそうです。 勝って兜の緒を閉めよ、てか…? フフッ意味不明

MDC第一回トーナメント

二回戦負けでした。ベスト8って書くとかっこいい( ざっと対戦ログ書いてみます。 使用パーティー クレセリア/メタグロス/ガブリアス/バンギラス/炎ロトム/ビリジオン vs反骨さん ○3-0 相手:ズルズキン メタグロス ニョロトノ ナットレイ|キングドラ シャ…

レーティング 野球

念願の1850を突破しました。 1700割ったときは絶望してたんですけど、神運()を引き寄せてなんとかここまで上げることに成功。苦手な雨にほとんど遭遇しなかったのがでかいです。 再び1800入ってからはほんとに運勝ちの連続で(と言っても初手威張るぶっぱ…

レーティング 100勝

そのときのレートは1764 99勝のときのレートが1790ちょいで、相手が1500後半だったので100勝と同時に1800に戻せるかなーとか思ってたけどそこからまさかの二連敗w 甘かった( もうランキング上位とか無理そうですね。おとなしく他のル…

5月3日、5月8日

5月3日 以前サイマルさんの日記で「サイマル邸行ってみたいなー」とコメントしたことろ、 お誘いを受けたので遊びに行ってました。 部活の試合が終わった後即準備して待ち合わせの駅に向かう。電車の乗り継ぎが結構大変で改めて東京に住みたいなーと思いま…

レーティング 

なかなかうまくいきませんね。 一昨日1845まで上げることができたんですが、初見殺しの被害に遭ったり運が悪かったりで連敗してしまって今は1720まで下がってしまいました。 一回負けると20以上吸われてしまうのが本当に痛いです。 当たるパーティ…

レーティング 50勝

そのときのレートは1774、負け数は16。 そこから何戦かやりましたがなかなか増えず今は1780で止まってます。リセットされる前もこんなにいったことはなかったしかなり嬉しいですね。 しかしここまでくると負けるのが怖いですね( あと1500以下…

今期見る作品

遊☆戯☆王ZEXAL Aチャンネル 「日常」 花咲くいろは あの花 STEINS;GATE 電波女と青春男 もしドラ GOSICK合わせても9つとまあ少ないです。 今期はとても数が多くてもっと見たいのはやまやまなんですが、レーティングや別のゲームに割く時間を考えるとこのく…