レーティング 

なかなかうまくいきませんね。
一昨日1845まで上げることができたんですが、初見殺しの被害に遭ったり運が悪かったりで連敗してしまって今は1720まで下がってしまいました。
一回負けると20以上吸われてしまうのが本当に痛いです。
当たるパーティーは雨と砂がほとんどで、スタンとかはあまり見ないですね。なんにしろめんどくさい。
使ってるパーティーはどこにでもありそうなスタンなのですが、対雨パが本当に難しいと感じました。相手のエースとなるキングドラや電気タイプに電磁波を入れることが鍵なんですが、そいつらが出る前に別のポケモンにこちらの電磁波を撒くポケモンが倒されてしまわないように立ち回るのが非常に難しいです。補完となるポケモンが揃いも揃ってバンギに強いから選出できなくて天候変えられないし…ニョロトノとか滅びればいいのにw


というどうでもいい更新でした。