2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第3.1回パプリカップ

参加してました。結果は1落ち。朝までパーティー作ってたのにだらしなさすぎる… 使った6匹はラティアス、メタグロス、カットロトム、バンギラス。ガブリアス、ファイヤー。 みみみさん ×0-3 ナットレイ カポエラー シャワーズ カビゴン1|メタグロス サ…

第49回DEXオフ

参加してきましたー。 ルールはイッシュダブルで、自分はモチベの無さからこのルールをやったことなかったので行くか迷ってたんですが、公式ルールだからさすがに当日まで何もしないっていうのはどうかと思ったし行けばモチベ上がるんじゃないかと思ったので…

スクライド

14話まで見ました。 まず7話の時点で君島死んでなかったですねw 台詞が台詞だったから勘違いしてました。 今のところ善悪の判断がつかない状態ですw カズマは無差別にHOLYぶっ飛ばしてるしHOLYは保護と言いながらインナー捕まえて強制労働させてるみたいだ…

風神録

始めました。まだ紅魔のノーマルもクリアしてないんですが… とりあえず初プレイでラスボスの神奈子のマウンテン・オブ・フェイスまで行けたから上出来かな?Easyなわけだけど( 早苗さんまではノーミスでクリアできたんですが神奈子からいきなり難しくなりま…

スクライド

見始めました。とりあえず7話まで… カズマも君島もおもいっきり犯罪紛いのことをしでかしてるからHOLYに追われるのも当たり前じゃねw とか思ってましたがHOLYもやり過ぎな気がするので、これからどうぶつかっていくのか楽しみです。現段階だとカズマと劉鳳…

禁書

13巻読破しました。 味方二人、敵二人の四どもえ(?)で、いろいろと視点が変わって面白かったです。 上条さんはアレイスターの魔術妨害がなければ普通に殺されてたんじゃ…まずハウンドドックから逃げてた場面でヴェントが現れてなければそこで死んでたからむ…

ランバト

シャロンさん主催のルール全国ダブルで開催されていたので参加してきました。 偽名で出てる人多すぎて誰が誰だか分からない状態でしたw 使ったパーティーはボーマンダ、メタグロス、ノクタス、カビゴン、ヒートロトム、クレセリア。 たぶんもう使うことはな…

禁書はアニメに追いつかれる前になんとか12巻を読み終えました。 この巻はいろいろとフラグ回収したりフラグ立てたりで終わるのかと思いきや最後の展開が面白かったというか熱かったです。 アクセラレータと上条さんに直接接触がないっていうのがなんともw …