第3.1回パプリカップ

参加してました。結果は1落ち。朝までパーティー作ってたのにだらしなさすぎる…
使った6匹はラティアスメタグロスカットロトムバンギラスガブリアス、ファイヤー。


みみみさん ×0-3
ナットレイ カポエラー シャワーズ カビゴン1|メタグロス サンダース
ファイヤー5 メタグロス4 ロトム3 ガブリアス

カビゴンシャワーズの組み合わせが選出の時点で辛かったです。先発の相性はよかったんですがファイヤーを温存するっていう考えから深読みで交代しすぎたりで結果アド損の連続だった気がします。
ファイヤー・ロトムナットレイカビゴンが対面してる状況で、シャワーズは見えていたので出てくるだろうと思いナットレイの位置に10万撃ったら見事に読みが外れてロトムを削られ、ジュエルマッハパンチというものにロトムが落とされシャワーズが無理に。最後はファイヤーでエアスラ連打してたらシャワーズに2連急所+怯みとか出てワンチャンあるか?と思ってたけど、カポエラーの猫だましが急所に当たってマッハパンチで縛られて負けました。


さすがに悔しかったですが、この試合終わってすぐにミガワリさん桂馬さんけいまっとさんによる生放送があってそれを最初から見れたのでまあ結果オーライかなw
来週はすづけ杯ですがDEXオフと被ってしまっているので今どっちをとるか悩んでいます。
モチベ的には全国ダブル>>>イッシュダブル(パーティーもない)なんですがその日はWCSの抽選結果も発表されるので同じ地区で出る人とも話したいし…どうしたものか