スクライド


14話まで見ました。
まず7話の時点で君島死んでなかったですねw 台詞が台詞だったから勘違いしてました。


今のところ善悪の判断がつかない状態ですw カズマは無差別にHOLYぶっ飛ばしてるしHOLYは保護と言いながらインナー捕まえて強制労働させてるみたいだしどっちもどっちな気がする…善(HOLY)が悪で悪(カズマ達)が善って感じかな?(

12話はまじで熱かったです。君島かっこよすぎ…死んでたところは涙出ました。
14話は姿隠してた人はカズマかと思いきや劉鳳でした。こいつもう絶影使えないのかな?ほぼ素手アルター使いに勝つとか強すぎるw あとかなみはほんとにいい子ですねー。あと最後はカズマの正体は隠してもよかったんじゃ…


まだあの黒と白のアルター使いの正体がはっきりしてないのでそこらへんも次回からも期待ですね。このペースだとあと二日ぐらいで見終わる気がするw