禁書はアニメに追いつかれる前になんとか12巻を読み終えました。
この巻はいろいろとフラグ回収したりフラグ立てたりで終わるのかと思いきや最後の展開が面白かったというか熱かったです。
アクセラレータと上条さんに直接接触がないっていうのがなんともw
今13巻を読んでいるんですが400ページ近くあるし読み終わるのはいつになるのやら…


遊戯王5d'sは新シリーズ始まる前になんとか追いつきたい…とは思ってるけど今放送してるのが150話で自分はやっと鬼柳再登場編を見終えたので絶対無理w
92話は展開読めてたけどやっぱりあの四人揃うとかっこいいですねー。ジャックはまた変な台詞言ってたけど(
あとZEXALのPV見ました。かっとビングってなんすかw とりあえずMAD動画に期待ですね


最近クラスの友人が執拗にスクライド勧めてくるので、巷の評価も悪くはなさそうなので見始めようと思います。さすがにDVD持ってこられたら断れないw


ってことでどう考えても時間足りないな…来月上旬には学年末があって勉強しなきゃいけないし春休みも部活の大会が始まるからゆっくりできそうにないしどうしよう(