一昨日

安松さん、アラヨウさん、どらくろうがアラヨウ邸からニコ生やってたので見てたら、
対戦で勝ったら乱数産ポケモンあげます(^・Θ・^)
って書いてあったのでGSで対戦応募しましたw


vsどらくろう ○2ー0
相手:ギラティナ3 メタグロス2 バンギラス5 パルキア
自分:カイオーガ ルンパッパ1 バンギラス ルギア4
出てきたパルキアとギラの集中でルンパが落とされるも、死にだしでルギア出して壁張ったり羽休めしたりで相手のペースを崩す。
最初のターンにギラに宿り木入れたのが結構響いた。
ギラティナ落とせば勝ちだったのでルギアの大地でグロスを削りつつシャドーダイブするタイミングで慎重にバンギを出してギラをかみ砕くで粉砕。
最後オーガバンギvsパルキアバンギ(雨、こちらに壁あり)の状況で雷受けた眼鏡オーガの潮吹きでバンギを一撃で倒して、そのままこっちのバンギでパルキアを殴って勝ち。バンギに守られてたら危なかったw


ということで勝てたので色腕白6V免疫グライガー貰いました。おいしいです^^
ただ後からグライオン種族値知って陽気の方がいいことに気づく(
最速ガッサ抜きにでもしておけばいいのかな…