リトバスPSP版 感想

半年前に借りたものなんですがようやく全員クリアしてCGコンプしました。もちろんやってなかった時期もあるんですが
個別ルートで良かったと思ったのは沙耶、葉留佳、佳奈多、小毬の四人ですね。姉妹と小毬は特に話が重たかったのでああいう終わり方でホッとしました
来ヶ谷と美魚は中継ぎが炎上、クドは9回に同点に追いつかれそのまま延長12回引き分けみたいなイメージ。やっぱり非現実的な物語だと感情移入しづらくて自然と面白くなく感じてしまうのかもしれません
でも沙耶ルートは1番楽しめました。エンディングでかなりうるっときましたね。最後にタイムスリップした先は現実世界でいいんですよね?じゃなかったらさすがに虚しすぎる・・・あと沙耶視点になる直前のCGが不意打ち且つショッキングすぎてかなりビビりました
佐々美ルートは鈴との百合ルートも作って欲しかったですね(


これ貸してくれた友達はエクスタシー版も持っているらしくそっちも借りようか迷いましたがエロシーンと重いストーリーの見たくなさを天秤にかけたら絶対後者に傾くのでやめました( なんでPSP版はCEROレーティングBなんですかね・・・