オールスター ファン投票 思ったこと

・まずノミネート選手がおかしい
高崎→交流戦前には中継ぎにまわってるのに先発でのノミネート
小杉→ここまで僅か一勝、さらに交流戦開始直後に怪我で離脱も謎ノミネート。何故藤井の名前が無いのか
横浜の外野手→何故金城、多村がいないのか。成績を比べても人気を考えても、荒波、啓二郎よりはノミネートされるべき選手だと思う
井口→五月以降はファーストしか守ってないがセカンドでのノミネート。同じく指名打者で出場している福浦がファーストでのノミネート
ノミネート選手は開幕直後に決まるって噂があるけど本当なら絶対どうにかした方がいいと思う
・藤浪が暫定一位、三塁手部門ではまさかの新井良太>ノリさん
改めて阪神ファンの多さを認識したけど、今シーズンは開幕から好調でいい成績を残していて、昔からのファンも多くいるであろうノリさんが新井良太に負けてるのはちょっと複雑
・先発部門で菅野三位
正直巨人ファン以外で見たい人いないと思う。一位は藤浪かマエケンで確定だろうけど監督推薦で選ばれるんだろうな•••
・極度の打撃不振の稲葉が一塁手部門で一位
今の状態で出ても•••って感じはする