最近

通学に時間かかるのと課題の多さ、更にバイトもあってブログを書くことはおろかTwitterすらなかなか見られないくらい忙しい。
でもいい忙しさというか、GA(芸術科の方)読んでから授業のあと居残って課題やったり、友達と画材買いに行ったり美術館行ったりすることにずっと憧れていたので、それが実現したので毎日めっちゃ楽しい。
ただ分かってはいたけどゲームする時間やアニメ見る時間が全然取れない•••ゲームは電車でできるだろうと思っていたけど座れなかったり眠かったりで全然それどころじゃない。アニメはGWにようやくゆゆ式とレールガンの1話だけ見ることができました( 夏休みになったら娯楽にたくさん時間費やしたいですね


プロ野球
巨人•••やっぱ強い。
阪神•••意外と強い。マートンと辛いさんが復活したのがでかい。コンラッドの出る幕無くなりそう
横浜•••荒波が離脱したり、ラミレスとモーガンが不振で苦しんでるけど金城、啓二郎、井出らがそこをしっかり補っているのと、ノリさんが好調でブランコも予想以上の活躍をしていて意外と健闘してる。投手陣は藤井が頑張ってるくらいであとは相変わらず...だけど今日の三嶋は良かった
ヤクルト•••館山と相川がまさかの離脱もバレンティンが復帰してなんとか踏ん張ってる感じ
広島•••エルドレッド離脱が痛いと思う
中日•••吉見をはじめとする投手陣の不振でまさかの両リーグ最速20敗。借金が9まで増えたのは12年ぶりらしい。田島の酷使が見ていられない
ロッテ•••意外と強い。春井口の失速と共にチームも失速しそうな気がする
西武•••先発陣が頑張ってて意外と勝ってる。栗山は4番でいいと思う
ソフトバンク•••序盤躓いてたけど徐々に復調してるっぽい。本多、松田、ペーニャの不振が気になる
楽天•••マー以外の先発と中継ぎがイマイチ。牧田の離脱もでかい。カズオが頑張っていてなにより
日ハム•••順位予想の記事で先発陣が安定してるとか書いちゃったけど全然そんなことなかった
オリックス•••今は四連勝中だけど思っていたよりひどい。好調だった安達も徐々に落ちてきて、坂口、後藤あたりもいまいち上がってこない。中継ぎは12球団で一番ひどいかも。開幕1、2戦目みたいな試合がオリックスを象徴していたと思う。早くT戻ってこい


交流戦はいくつか見に行きたいですね