ダーマ神殿まで

クリア。平均15レベルだったんですがアントリアは余裕で倒せました。コロシアム六連戦の方が苦戦した気がする・・・
ようやく転職できるようになったわけですがどうやら海賊が剣の舞を覚えるなど強化されたらしく、(もともとの設定的な意味も含めて)主人公を海賊にしたいので船乗り、マリベルは僧侶、ガボは武闘家に転職させました。それぞれの職業の格好で動きまわるのに違和感があるので普段の服装に戻したい(
あと現在のダーマ神殿ガボに話かけたら「フォズでしか転職したくない」って言ってて笑いましたw 分かってますね
ところで過去のダーマ神殿の本棚にあるフォズのブロマイドはなんで見れないんですかね・・・