GW

ジャパンカップ

32勝6敗レート1759で終了。最後の1時間で1700一人、1500台後半三人に勝ったんですが全部送信エラーで結局このままw もし全部送信できてたら...って思うとちょっと悔しいですね
四日間ほぼ家にいたにも関わらず50試合ちょっとしかできなかったわけですが、そこそこのレートまで上げることができて負けエラー含めても勝率7割強保てたし今では下手にたくさんやらなくて良かったって思います。あと、自分と当たった方で送信エラー出てしまった方はごめんなさい
まわりに1800越えてる人が多かったので代表戦は絶対に無理だと思います(




リトバス Converted Edition
休み前にクラスメイトに借りました、ポケモンに時間費やせなかった一番の原因がこれ(
29日から始めてゆっくり共通ルート終わらせて、3日かけて葉留佳、小毬、クドの攻略を終わらせました 思った以上に重たいですねこれ・・・小毬ルートの中盤からいきなり画面が見づらくなったと思ったら私の涙でした
寝る前にちょっとずつ進める予定だったのにいざ個別ルート入るとやめどきが分からなくてEDまでやってしまってるせいで睡眠時間がボロボロなので時間あるときに一気に進めたいですね