C81二日目

久々にポケモンやアニメ以外の記事書いてみます.
昨日コミケに行ってきました
目当てはぽにきゃんのゆるゆりのCDとストラップで、初日は予備校で行けなかったので二日目に行くことに
二日目は初日より在庫が少ないと聞いていたので始発で向かって6時過ぎにビッグサイトに着いたんですが既にたくさんの人がいて驚いたと同時に買えるのかの不安になりましたw
それで開場までの待ち時間は努力値振ったりしてたんですが、暑い中待つよりはマシだろーと勝手に思ってたんですがそんなことは無く、気温10℃の中4時間近く冷たい床で待つ時間はトラウマになるレベルでした
実はこの日寝たのが2時で起床が4時だったのでしんどいってレベルじゃなくて何度も寝落ちして後ろの人にぶつかったりしてしまいました(
挙げ句の果てには列に並び間違えて慌てて本命の列に並んだんですが、目的の物の1つが完売してたという
ぼっちだと暇すぎて死ぬ、寒さ対策を厚めにする、等々いろいろと学んだコミケでした
また行くだろうけど行きたくない(
戦利品画像