ブラック発売から一年

一日遅いですが( まだ一年も経った気がしないくらいものすごく早く感じました
トレーナーカードはどんな感じかなーと思い、なんとなく書いてみた。


IDNo.28679
プレイ時間 599:33
冒険を始めたとき 2010年9月18日
初めての殿堂入り 2005年1月31日11時21分
通信回数 1129
通信対戦 1042
勝ち 669
負け 371
交換 87
飛び出してきたポケモンの数 2446
トレーナーと目が合った回数 509
フィーリングチェック 0
すれ違った人数 274
使えるデルパワー 2
ポケシフターハイスコア 929


殿堂入りの日付がタイムスリップしてて笑ったw
プレイ時間は発売から二年経ったSSよりも多いのでまあまあやった方かなと 廃人層の中だと少ない方だと思います、多分
対戦数は7割がランダムかネットの大会であとはオフでの対戦かな?
発売から間もない頃ランダムで連敗しまくったのが響いて勝率が7割切っているのでなんとか引き上げたいところです;
あとはこの一年オフで一度しか決勝トーナメントに上がれてないので、行く頻度は低くなると思うけど参加できたときは上位に食い込んでみたいですね