2013年 熱かった試合&ホームラン


やっぱこれですね。多村のサヨナラホームランもですが、7点差を逆転して勝ったというところがすごい。是非飛ばさず見て欲しい。


7点差逆転その2。梶谷のホームランの飛距離がすごい。7:50~




続いてホームラン

7点差逆転その3、モーガンの決勝スリーランホームラン



CSファイナルでのGG佐藤の逆転スリーランホームラン
Twitterでホームラン予想ツイートをしたらマジで打って、一人で家で叫んでました(

ロッテを応援していたということと、ここでホームラン打ったら熱いなーという場面であのGGが打ったので興奮しましたね。結果的に試合には敗れて楽天日本シリーズ進出を許してしまったのが残念です。


追記

小池正晃 現役最終打席でホームラン
反骨氏から指摘を受け、やはり入れなきゃなと思い追加。全力で打ったって感じがあっていいですね。この日2本目っていうのもすごいです。捕手・清水と握手を交わしてるのは真っ直ぐ勝負してくれてありがとうって意味なんでしょうか。



こちらも現役最終打席でホームランを打った桧山。ミコライオの154キロを打ったっていうのがすごいですね。