試験期間と被って全然見れず一ヵ月後にまた期末試験があるので
今期はたまゆらWORKING!!イカ娘、未来日記あたりをまったり見ようかなーとか ニコニコも見たいしポケモンもやりたいし
未来日記はまったり見れないか( でも日常キャストが多いので俺得ですね


今更ですが夏アニメは豊作だったと思います 中でも自分の趣味的に日常とゆるゆりが好きでした
日常は原作からファンでアニメはどうなるかなーって思ってたけどまあ良かったんじゃないかと思います 京アニってことで作画も安定していましたし 欲を言うならネタの途中にあからさまな尺稼ぎが入ってたのが気になったかな
ブルーレイの売り上げが悪いみたいですがラジオも面白いし個人的に大好きな作品です
ゆるゆりは日常系アニメでついでに百合という俺得な作品で、生放送もニコニコで頻繁にあったのでそれ含め楽しめました
カップリングは最初はひまさくが微笑ましいなあと思ってみてたけど2chのSSを読んでるうちに京綾が強いってことに( 京結も素晴らしい
双方ともMAD動画も豊作で現在進行形で楽しませてもらってます