禁書SS

なんとかアニメに追いつかれる前に読み終えました。
SSだからラブコメ的要素含みつついろいろとフラグ回収していくのかなと思いきや普通に本編でした。これ14巻でいいんじゃないのw
今回はグループとスキルアウト中心の話でした。
一方通行が銃を持ったら鬼に金棒だろ…と思ったけど駒場も何を使ったかよくわからなかったけど実質レベル5ぐらいの強さでしたね。その割にはあっさりと死んでしまいましたが
あと浜面はかっこよかったけどやっぱり上条さんの説教には勝てなかったか…
しかし今まで交わりのなかったキャラが集結して一緒に戦うっていう展開は熱いですね。土御門は明らかスパイの匂いがしますけどw
アニメはOPから察するにここまでだと思うので14巻からはゆっくりと読もうと思います。