メモ等


・見る
みつどもえ 増量中!
魔法少女まどか★マギカ
GOSICK
レベルE
これはゾンビですか?


・たぶん見る
IS〈インフィニット・ストラトス〉
フラクタル


感想をもとに1話見たのだけなので他に面白いのあるかもだけどとりあえず…
ギャグ系は少ないけど、逆にGOSICKみたいなミステリー系は今までほとんど見たことなかったから楽しめそうです。町並みも好きだった。
どうでもいいけどヴィクトリカの声聴いたあとにまどかの声聴くととても中の人が同じとは思えないw 声の種類七色だなあ
米喰いメr…夢喰いメリーはクラスメイトが勧めてきたけど話が掴めないって声が多いから切りました。
下の二つはこれからの展開次第かな…
ISは1話のタイトルからハーレム臭しかしなかったけどそうじゃないみたいなので一応。これからそうなっていくのかな(


2010冬から継続して見てる禁書の原作を今読んでいるのですが、同じ巻を二回読むという時間の無駄をしてしまったせいでアニメが追いついてきてる…たいてい就寝前に読むんですが寝落ちがひどいせいで全然進まないw 設定がたいぶ複雑だから余計眠くなるのかな…
あとビアージオの中の人が若本だとか…早く見たいw