やっとこさ今の乱数調整のやり方を覚えたので、
試しにコバルオンを捕まえてみようってことでフキヨセの空洞行ったら既に倒してたことに気がついて、さっき初めて殿堂入りしました(
プレイ時間は250時間ちょっとと少ないけどそれでも今まで一回も殿堂入りしてなかったと思うと…w
最初は倒せるポケモンいなさそうで諦めてたんですが、レベル50のCS眼鏡オーガとレベル73のAS鉢巻きテラキオン(借り物)でごり押ししてたらいつの間にか勝ってましたw 水半減がほぼいなかったのが大きかったかな…


そういえばWCSの詳細が発表されてましたね。
出るとしたら地元の横浜かちょっと離れた静岡にすると思うんですがどうしよう…かなり倍率が高いと思うから、どうせ落ちるならって考えると静岡に応募したいところです。
まあまだあと一ヶ月以上猶予あるからじっくり考えるとするか…